伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

GW終わっても

こんばんは。

GWも終わり、今日から戦(仕事)が始まりました。

自粛期間は続いてるし、みんなまだステイホームしてるのでしょうか。

戦に行くと、意外と気持ちが晴れます。

引きこもるって普段なら好きですが、遊びにも行けなくて、服とか好きなものの買い物もできないというのってつらいですよね。

週2くらいで働くのが一番だと最近思います。

どうだろうか。




良いのではないだろうか

by.福ちゃん



ところで、飼い主は昨日までサンデーのアプリで無料で読めた「焼き立て!!ジャぱん」を読むのを忘れたのに今気づいて悔やんでいます。

去年から趣味でパンを捏ね始めたので、いつか私もジャぱんを捏ねたいものです。

小学生の時にはやってましたが、読んだことがないので読みたかった。今も3話までは無料みたいなので今度読もうと思います。


おれっちの話全然してなくない?
このブログおれっちが主人公じゃないの!?

by.福ちゃん


ごめんね。
戦に行くと福ちゃんのネタが無くてなかなか書けないのです。頑張るねー!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
励みになります!