伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵犬コナン!

あれれー?ここにあったおやつはどこに行ったんだろう? メガネと蝶ネクタイ?が似合ってます。今年最後の更新です。 皆様、このブログを読んでくださり、ありがとうございます。 忙しさでアイデアが思い浮かばず、更新が滞っていますが来年は少しずつ再開し…

マルモナイト

こんにちは。 年末が近くなると飼い主は忙しくて更新が途絶えます。 ブログを読んでくださっている方には申し訳ありませんが、余裕があるときにまた更新しますのでそれまでお待ちくださいね。 飼い主の毛布の上にマルモナイトがいました。 珍しい化石?なの…

クリスマスおめでとう。

だいぶ久しぶりの更新となりました。皆様、メリークリスマス!昨日、福ちゃんも美容院で素敵な写真を撮ってもらいました。 かわいいですね! 今回は髪飾りも付いていますよ! それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

もみじ

公園で紅葉を見てきたぞ!葉っぱが赤くなってるね! なんでだ? 答えられるか?ぼーっと生きてんじゃねーよ!by.福ちゃん(5才) 本当は4才だけどね! チコちゃんっぽくするために5才にしたよ!福ちゃんの応援をこれからもよろしくお願いします!

いい匂いのするおとこ

今日は体を洗ったからきれいだぞ! ばばさまが写真を撮ってくれた! ちょっと疲れた顔してるけど、かっこよく撮れてるんだぞ!シャンプーしたからいい匂いもするぞ! 真っ白な福ちゃんとクリスマスツリーのいい写真になりました。 これからも福ちゃんの応援…

たくさんのごはん

今日はおでかけしたぞ!目の前にたっぷりのごはんが来たぞ! おいしいね!混む前に行って、早めに帰ってきたぞ! みんなも体調に気をつけて過ごしてね。 これからも福ちゃんの応援をお願いします!

のびるマルチーズ②

相変わらずの長さです。笑最近また手を舐めているので、お花のエリカラを着けています。 かゆいの治るといいね。これからも福ちゃんの応援よろしくお願いします!