伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

誕生日のパンケーキ🥞

福ちゃんの誕生日にあげたケーキがこちら。 お芋といちごを飾ったパンケーキ。 クリームの代わりにヨーグルトをトッピングです😁パンケーキの方をじっと見てて、なかなかカメラ目線が撮れず…😅 早く欲しいのが表情に出ちゃってますね😅😅 美味しく食べました😉 by 福ち…

6才の誕生日おめでとう!&オットがやってきた!

1月2日…今日は福ちゃんの6回目の誕生日でした!!!おめでとう、福ちゃん!さむいからこたつからこんにちは 家族や周りの方々に囲まれ、福ちゃんも大きな病気もせずに6才を迎えることができました。(じつは年末に腰が痛くなっちゃったんだけどね…) いつもお…

あけましておめでとうございます。2022年も福ちゃんをよろしくね!

あけましておめでとうございます。 ブログはかなりご無沙汰していますが…飼い主も福ちゃんも元気にやっています! 2022年も皆様が元気に過ごせることを願っています。2021年は3つも大きなライフイベントがあり、飼い主にとっては変化の年でした。・引越し、…