伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いの。

お昼は眠いの。 うとうと… 今日も福ちゃんの応援お願いします!

ぽてと

マクドナルドのポテトのにおい… うまそう… 今日も福ちゃんの応援をよろしくね!

通行止め

マルチーズが寝ているため、飼い主のベッドは通行止めとなりました。ど真ん中に座っているので、飼い主は足を伸ばして寝ることができず、端へずらしたら唸られました。 マルチーズ出現時、睡眠不足になるのは必至です。 今日も福ちゃんの応援をお願いします!

新たなマルモナイトを発見。

飼い主探査隊は新たなマルモナイトを発見した。 寒い日が続いています。 マルモナイトがよく現れる季節ですね。 皆さんもあたたかくしてお過ごし下さい。今日も福ちゃんの応援よろしくお願いします!

ガム守る犬

振り返った姿を撮った写真。名前を呼んで振り返った姿に見えますね。 (すごいところに乗ってるね…) しかし… これは福ちゃんが目の前に置いてあるガムを取られてしまうと思って守っているところなのです。近づくと威嚇されてしまうのでこれ以上近づくことはで…

お誕生日のプレゼント

お友達からかわいい洋服をいただきました! 福ちゃんにカラフルな洋服は似合います! とてもかわいいので、もう少し暖かくなったら散歩に着ていきたいね。 今日も読んでくださり、ありがとうございます! 福ちゃんの応援よろしくお願いします!

happy birthday dear 福ちゃん!

お誕生日おめでとう!大好きな家族に囲まれ、福ちゃんは5才の誕生日のお祝いをしてもらいました。飼い主が7時に起きて作ったパンケーキ、おいしかったかな? クリームが使えないのでヨーグルトで代用しましたが、ヨーグルト大好きな福ちゃんは喜んで食べてく…

新春!2021年!明日5才になる福ちゃん。

あけましておめでとうございます。皆様どうお過ごしですか?福ちゃんは今年5才になります。 お誕生日は明日です。今年は、おでかけたくさんしたいね。皆様良い一年が過ごせますように。 福ちゃんもばはさま特製のおせちを食べました。おいしくいただいたそう…