伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube更新!歓迎するマルチーズ!

【YouTube更新!】 https://youtube.com/user/000ubird昨日、YouTubeチャンネルを更新しました。 新しい動画をあげていますので是非ご覧ください! こちらのブログも、引き継ぎご贔屓ください!

ホワイトなマット

同調! 白い犬は背景に溶け込むことが多いので、写真を撮ると「どこ!?」となりがちです。笑 【YouTubeチャンネル始まりました!】 https://youtube.com/user/000ubird応援宜しくお願いします! チャンネル登録はクリック一つで出来ますので、是非お願いし…

祝!福ちゃんねる開設!

この度、福ちゃんのYouTubeチャンネルを開設しました!飼い主の実家で暮らす福ちゃんのかわいさを、少しでも動画で見てもらいたいと思い、開設しました。 https://youtube.com/user/000ubird 時系列はバラバラですので、毛が長かったり、短かったりします。…

ハワイアン 福

暑いですね〜ハワイアン(ハワイには行ったことがない)な服を着てお散歩してご機嫌! 楽しくお散歩できたし、家でも元気に遊ぶかな。と思いきや、家に帰ったらだらりーん 散歩で元気を使い果たしました…暑いもんね。仕方ない。 ちなみにこれはちょっと前の写…

にんじん畑がやってきた!

にんじんの下におやつが埋まってる!話題のノーズワークのおもちゃを遂に購入!飼い主が住所の入力をするときに番地が入れられておらず、返品になってしまうという事件もありましたが、無事到着!福ちゃんはにんじんを引っこ抜けるのか!? 飼い主、ばばさま…

トリミング長かった!

帰ってきました!今日は4時間近い長丁場。送迎の車から元気に降りてきた福ちゃん。ふわふわ!真っ白!シャンプーの匂い! 清潔3原則に当てはまったので福ちゃんも家族も大喜び!茹でた牛肉を貰って超ご機嫌な福ちゃんでした。 トリミング頑張ってきた福ちゃ…

トリミング前。。

もさふわの福ちゃん。 前回から6週間経過したので、これからトリミングへ、、 お風呂嫌いの福ちゃん、行く時は大体嫌がります。。 まだ何も知らないので、こんなかわいい顔でこっちを見てます… トリミングいってらっしゃい! ポチッと応援お願いします!

残暑見舞い申し上げます

ご無沙汰しています。福ちゃんも、飼い主も、元気に暮らしております。飼い主は、実家を巣立ち、新しい土地で暮らし始めました。福ちゃんの元へ帰ると、いつも満面の笑みで出迎えてくれます。 今日も出迎えてくれました(写真は思いっきりお尻向けてるけど、…