伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWだね!

こんにちは! 世間ではすっかりGWが始まっているみたいですね。 飼い主は今日も戦(仕事)でした。わいもコアラになりたい… (写真はシドニーにいたコアラ) さて、GWは皆さんどうお過ごしですか?stay homeの間、世間の方々はどんな生活をしていらっしゃるので…

今更ながら自己紹介!

こんにちは!祝日はいいですねー! 昼寝しまくり!笑 犬も私も自粛で家から基本出ないので暇です。 さてさて。本日は、ブログ7日目にしてやっと!自己紹介させていただきます!!(今更かよ!) 突然始めたブログなので、あまり慣れていないことをお許しくださ…

気持ちだけでも、旅行に行こう!

こんにちは。外出自粛が続いて、皆さんストレスを溜めているのではないでしょうか…私も早く買い物に行きたいです。 切実に今着られる服が欲しいです… GWも旅行に行けないですし、気持ちだけでも旅行気分になろう!と思い、今日から少しずつ写真を載せていこ…

おれっちは、眠いんだ!

こんにちは!新しい一週間が始まりましたね!飼い主は今日もお仕事です。 モゾ… な…なんだこれはー!?正解は、 うちの白い子でした!笑 布団の上でウトウトしていたので激写! 「盗撮するな!」 と、睨まれました。笑 にほんブログ村是非、クリックお願いし…

ぼんやり日曜日

こんにちは。自粛生活に慣れてきたのか、家から出ない日の過ごし方もつかめてきた飼い主です。 せめて写真だけでも、ということで去年行った伊豆での一枚を載せました。犬用の写真スポットということで!30枚くらい撮ってました。笑親バカ? いやいや、飼い…

土曜日は大好き。

こんばんは。 タイトルの主語は、私(飼い主)です。笑 土曜日は時間が経つの、早くないですか?? 福ちゃんも、布団の中でごろごろしてます。笑 春だけど、まだ肌寒い日が多いですね。 皆様、お体ご自愛ください。 明日もマルソウルで一日頑張りましょう! に…

来年は皆で桜を見よう!

こんにちは。 今日も一日お疲れ様でした! うちの近所の桜はもうすっかり散ってしまい… 来年はお友達とお花見できたら良いね! 公園の桜を背景に。 楽しいお散歩中に立ち止まって写真タイムにされたので嫌そうですが… この後楽しくお散歩していました。 週末…

福ちゃん参上なのだ!

はじめまして。 マルチーズ(4才)の男の子、福ちゃんの飼い主です! 今日から福ちゃんのほのぼの日記を付けていきたいと思います。 いつも他のマルチーズの飼い主さん達のブログを読んで癒されています! まだまだ未熟なところが多いですが、是非宜しくお願い…