伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

残暑見舞い申し上げます

ご無沙汰しています。

福ちゃんも、飼い主も、

元気に暮らしております。

飼い主は、実家を巣立ち、新しい土地で暮らし始めました。

f:id:sistermegandfuku:20210823193900j:plain

福ちゃんの元へ帰ると、いつも満面の笑みで出迎えてくれます。
今日も出迎えてくれました(写真は思いっきりお尻向けてるけど、、笑)


異動、転居、と忙しい生活が続きましたが、

時には実家で福ちゃんとばばさまと

ゆっくりお茶を飲みたくなるものです。


もちろん福ちゃんはお茶、飲みませんけど。笑

今後もお土産(おやつ)を持って、また里帰りしたいと思います。


ワクチンも打ち終わり、副反応で高熱も出しましたが、今は元気になりました。

しばらくモデルナアームでしたが、治りました。

太ったのではないか、という言葉も散見されましたが、モデルナアームだったのだと思います。


話が逸れましたが、これからも、飼い主と福ちゃんの応援を、よろしくお願いします!


よろしければ、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ