伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

ぼんやり日曜日

こんにちは。

自粛生活に慣れてきたのか、家から出ない日の過ごし方もつかめてきた飼い主です。


せめて写真だけでも、ということで去年行った伊豆での一枚を載せました。犬用の写真スポットということで!

30枚くらい撮ってました。笑

親バカ?
いやいや、飼い主さんってみんなそうですよね?


早く旅行に行けるようになるといいですね。



あ、これは去年撮ったコアラです🐨

コアラも目がクリクリしててかわいいんですよね…


マルチーズと一切関係はありませんが、かわいい繋がりで載せました!


日曜日、ゆっくり休んで一週間頑張りましょうね!

皆さんがマルソウルで一日元気に暮らせますように!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます!
励みになります。これからもよろしくお願いします。