伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

今更ながら自己紹介!

こんにちは!

祝日はいいですねー!
昼寝しまくり!笑
犬も私も自粛で家から基本出ないので暇です。



さてさて。本日は、ブログ7日目にして

やっと!

自己紹介させていただきます!!(今更かよ!)


突然始めたブログなので、あまり慣れていないことをお許しください…



過去の写真と共に紹介していきたいと思います!



名前:福

マルチーズの男の子です。
小さい時からオラオラと色んなものに興味を持っいて、特に食べることが大好きです。


多分野菜とか私並みに食べる…

私が食べなさすぎなのかもしれませんが…笑


キングダムで例えると、主人公の信みたいな感じです!(飼い主は今キングダムにどハマり中です…)



オラ!
見ろこのかっこいいおれっちを!!

と言っているかのような福さん。


怖いもの知らずですね、

と言いたいところですが、郵便屋さんが何故か苦手で、バイクの音だけでかなり吠えてしまいます…


飼い主は困っています…

散歩中毎日のようにすれ違うのにガチ吠えする貴方に…



ごめんね!てへぺろ

そんな おれっち福さんですが、

毎日家族やご近所の皆様に可愛がられて幸せに暮らしています。



これからも、よろしくね!!


ちなみに飼い主は実家住みの20代、最近はどうぶつの森とキングダムにハマっています。
野球を見るのも大好きです。


こんな私達のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

是非、クリックお願いします!
励みになります!いつもありがとうございます!