伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

紫陽花あげいん

前に撮ったのとは別の場所で紫陽花が咲いていたのでまた撮りました。


f:id:sistermegandfuku:20200628173829j:plain

くんくんくん
良いにおいだね!
でも舐めちゃダメだぞ!

f:id:sistermegandfuku:20200628173846j:plain

綺麗だね!




全く違う話題で申し訳ないのですが、今日福ちゃんが言葉(?)を喋っていました。


それは福ちゃんがジャーキーを噛み噛みしていた時。

飼い主が「何食べてるの?」
と近づいた瞬間!


福ちゃんが
「わうわうわぁー」

と言いました。


よく聞いてください。
犬が唸るときのウーという声ではなかったんです。

彼は確実に、

わうわうわー


と喋っていました。



少し、びっくりというか面白かったです。


f:id:sistermegandfuku:20200628174328j:plain


ちなみに。

飼い主はかるびマックを食べることができました。
おいしかったです。
でも高いですね。次からはダブルチーズバーガーでいいです。

何の話だよ!と思いますが、久しぶりの更新に是非パチパチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ