伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

少し前に流行ったけど

ハナノナというアプリを知ってますか?

道に生えた花がきれい。
だけど名前がわからないな。
何ていう名前の花なんだろう。


そう思った時にその花にかざすと花の名前を教えてくれるすごいアプリみたいです。

それを愛犬にかざしたらどうなるのか
という写真を前にSNSで見かけました。


今更ながら福ちゃんにかざしたらどうなるのか。

その結果がこちらです。
f:id:sistermegandfuku:20201014080400j:plain


ワタスゲ

綿毛?
みたいなものが付いている植物のようです。
どんな見た目なのかは、是非ググってみてください!
なんか、納得できますよ。笑


皆さんも愛犬をハナノナで調べてみてはいかがですか?

マルチーズはみんなワタスゲかもしれませんが。笑


ワタスゲに負けないふわふわ具合のマルチーズ、福ちゃんに応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ