伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

ご飯いっぱい食べる人!

こんにちは!

お昼にキムチ定食を食べてしまってマスクしてても自分の香りが気になってしまった飼い主は、今日も戦でした。


今日はスタミナもりもりOLです。ごはん山盛りでした。ぺろりと食べられました。

飼い主のごはん事情なんてみんな興味ないと思うよ

by.福ちゃん


そうだね。


福ちゃんは約3kgですが、それ以上にごはんはもりもり食べます。よくそれで体重維持できてるね!って思います。それくらい食べるのです…


野菜も、果物も、おやつも、かりかりのフードも。
彼には嫌いなものなどないのです…

こう書くとえらい子に見えますが…笑

とにかく食べたいお年頃のようです。

実際、私が食べているものを落としたりしたら時速100キロで拾いにくるので、阻止するのが大変難しいです。



たくさん食べるのはいいことだけどね

太らないようにしようね。

うち(人間)は家系的に太族なので、福ちゃんも太らないか心配です。



太るもんか!



と、言ってるようですね。


たくさん食べてたくさん散歩してたくさん寝れば、きっと強いマルチーズになれるでしょう…


頑張れ福ちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

是非、パチパチお願いします。
いつも読んでくださってありがとうございます!