伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

テイクアウトって何?

こんにちは。

新たな一週間が始まりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

飼い主はもともと週末をゲームに捧げる生活に慣れているのでステイホームにそこまでストレスを感じてはいませんが、やはりどこかに遊びにいきたいという気持ちもあります。

でも、不要不急のお出かけはもう少しがまんしましょうね。


さて、皆さんはレストランのテイクアウトは利用していますか?


テイクアウトって何?

by.福ちゃん


飼い主宅は田舎ですが、ご近所さん達におすすめの持ち帰りメニューを教えてもらったのでいくつか買っています。


せっかくなので写真を載せます。

フレンチレストランの持ち帰り弁当。
煮込みハンバーグ弁当はおいしいし、ボリューミーで大満足でした。


パエリア。
ここもボリューミーだしおいしいし、大満足です。



昨日は母の日だったので、近くのケーキ屋さんで季節のケーキを購入。


(自分用に)いちごのタルトを買いました。
タルト生地まで美味しくて5秒で食べられました。

もちろん、家族のケーキも買いましたけどね。
写真はありません。


おれっちにも食わせろ〜〜〜


福ちゃんがとびかかってきそうだったので、寝ている間にこっそり食べました。





せっかくなので、ケーキ屋さんの袋に入ってみた福ちゃん。
犬用のケーキが無いので笑顔は見せませんでした。

今度おいしいもの買おうね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

是非、クリックお願いします!
励みになります!いつもありがとうございます!