伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

おれっちもくれ!

今日は福ちゃんの写真は無いのですが…


飼い主は戦からの癒しを求め、昨年から料理教室に通っています。
今はコロナの影響で教室もお休みなのですが、パンをよく焼きに行っていました。




最近では家で生地を練って作っています。



本日は、抹茶生地!抹茶クリーム!

という抹茶づくしメニューを作ったので、福ちゃんの写真の代わりに載せます。


抹茶クリームパンはなかなか売ってるのを見ないのであんまり無いのかな?
でもおいしくできたと思います。

いつもパンを焼くと福ちゃんが欲しがるので、あげられないのが残念です。


マルチーズと関係無い日記でしたね。

明日は写真載せられるように頑張ります。


よかったらパチパチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村