伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

マルのぷぅさん

お食事中の方は後でお読みください。



今日のおやつはお芋だ!
うちではコングにお芋を詰めてあげます。
そうすると一気に出てこないので、長い時間でゆっくりお芋を堪能できるのです。

f:id:sistermegandfuku:20200707170125j:plain


うまそうだなー!
よだれが出ちまう!


お芋を食べているときの福ちゃんは、例え飼い主が帰宅しても完全スルーするほどの集中力を発揮します。
(普通なら出迎えてくれます…)




ばばさまによると、今日はお芋をたべながら
ぷぅさんをしていたようです。



犬のオナラって人間みたいなかんじですよね。
時々、福ちゃんのおならなのに私のだと間違われます。
お芋は食物繊維たっぷりだから仕方ないですね。


今日もたくさん野菜食べてる福ちゃんに是非パチパチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ