伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

福ちゃん、フラミンゴに乗る。

もちろん本物じゃないけどね。

f:id:sistermegandfuku:20200704233837j:plain



福ちゃんと会ったペットショップにてお写真を撮らせてもらいました。

季節ごとに写真ブースが変わっているので寄った時には撮らせてもらっています。


f:id:sistermegandfuku:20200704233952j:plain

飼い主は久しぶりにパンを焼きましたが、強力粉を普段使う種類のものから変えたからか、とてもしっとりもっちりなパンになりました。ふわふわというよりもっちり。焼き立ては美味しかったけど、明日になったら固くなっていそうです。


そして、またかるびマックが食べたくなってきた。
今は23時です。さすがに食べられませんね。
がまんしましょう。


かわいい写真が撮れた福ちゃんに、是非パチパチお願いします👏
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ