伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

床屋に行く

この前、ばばさまがクレートを出して「お出かけするよ」って言うから、どこかいい所に行くんだろうと思ってわくわくしながら入ったら、着いたところは隣町の床屋だった!
ガチで落ち込んだぞ…

でも、おれっちはお利口なオスだから、暴れたり吠えたりはしないぞ。
ブルブル震えちゃうけどな。武者震いってやつだな。


お風呂もトリミングも嫌いだけど、終わって帰ってくると、みんなかわいいって言ってくれたよ。
頑張って良かったぜ!

f:id:sistermegandfuku:20200729080555j:plain

と、ここまでばばさまが記事を書いたが、飼い主が少し口調とかをアレンジしました。


トリミングはあんまり好きじゃないのに最後までいい子で頑張った福ちゃんに、パチパチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ