伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

横浜に行く。

ばばさまが書いた記事です。



久しぶりに気持ち良いお天気だったので、山下公園へお散歩に行きました。
f:id:sistermegandfuku:20201026184348j:plain
バラ園にはきれいなお花がたくさん!
もう盛りを過ぎそうと聞いていたけど、まだまだ楽しめました。
f:id:sistermegandfuku:20201026184405j:plain
公園の端にローソンがあったのに、閉店してました。お散歩のときはよく利用していたので、残念。

f:id:sistermegandfuku:20201026184433j:plain

気を取り直して、今度は港の見える丘公園へ。坂や階段が多くて、福ちゃんは抱っこに。ばばさまはへとへとに。

福ちゃんとお出かけすると、ばばさまじじさまも運動になるね。

次はイチョウの葉が黄色くい色づくころに行きたいな。

遠足楽しかったね。福ちゃんに応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ