伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

(非公式)おっとっとマイスターの仕事

自称おっとっとマイスターの福ちゃん。

毎日歯磨きの後はおっとっとでお口直しをします。
(何のための歯磨きなのかな?)


そんな非公式おっとっとマイスターのお仕事として、おっとっとを他のわんこに教えてあげる活動を積極的に行っています!



仲良しのヨーキーちゃん、ジャックラッセルちゃんにあげたそうです。


2匹ともおっとっとの虜になってしまったそう。


地道ですが、非公式おっとっとマイスターとしての活動は少しずつ前進しているようです。笑


f:id:sistermegandfuku:20200827210558j:plain


疲れたぜー
by.福ちゃん

これからもマイスターの仕事は続きます!



お友達と仲良くおっとっとを食べる福ちゃんに、応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ