伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

サロン デュ フク

タイトルは、字面だけで考えました。
飼い主は、一切フランス語できません。


今日は福ちゃんはサロンでトリミングをしてきました。
ちなみに飼い主はもう三ヶ月ほど美容院に行っていません。お金も時間もありません。


f:id:sistermegandfuku:20201016182719j:plain


めちゃめちゃかわいくなって帰ってきました!

福ちゃんはサロンが嫌いですが、今行っているところは慣れてきたみたいです。
送迎付きらしい。
飼い主も送迎付きなら美容院に行こうという気持ちになります。

f:id:sistermegandfuku:20201016182823j:plain


しばらくふわふわのマルチーズでいてくれるでしょう。
お散歩に行くとすぐに真っ黒になりますが、福ちゃんはそんなの知らんと公園に入っていきます。


次のトリミングまでに飼い主も美容院行こうかなぁ。


トリミング頑張ってきた福ちゃんに応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ