伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

ブログ開設半年記念!

ブログサーバーからメールがあり、今日でこの「伝説のマルチーズ福!」の開設から半年が経ったと教えてもらいました。

もうそんなに経ったのか!?


半年ってあっという間ですね。

福ちゃんもその分成長しているということです。
いいことですね!


今日は飼い主がイオンペットに行ったので、福ちゃんに、少し早めのハローウィーンのおやつを買ってきました。


f:id:sistermegandfuku:20201017202828j:plain
ちなみにボーロは早速開けて、もう食べました。笑

f:id:sistermegandfuku:20201017202834j:plain

ハローウィーンなんて関係ないぜ!
おやつは毎日食べるぞ!

福ちゃんはそう言っています。


今日は寒かったので、風邪を引かないようにしましょうね。
福ちゃんに、是非応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ