伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

鯉のぼりとおれっちと餅

おはようございます!

今日はこどもの日。


全国の男の子たちが主役の日ですね!





そう、きみも今日は主役だよ。


福・4才・男の子!!!


天下の大将軍を目指すオス!!!


ここに参る!!!!!






飼い主が家族と共に必死で鯉のぼりさんを招致し、福ちゃんが食べても良い柏餅を作り、0才の時に買った蝶ネクタイ(正装)を付けて朝から撮影しました。

(あ、この写真蝶ネクタイしてない…一度クランクアップだと勘違いして外しちゃったんだよね!笑)



福ちゃんもモデルできるんじゃないの?


褒美(柏餅)の為ならおれっちは本気で頑張れるオスなんだぜ!!


かっこよー!!!(パシャ!)


福ちゃんいいねー!(パシャッ!パシャッ!)


よ!天下の大将軍!!!(パシャッパシャッパシャッ!!!)




モデルの士気を高めるのもカメラマン兼美術兼飼い主の仕事です。






福ちゃん、今日はたくさん頑張りました!


えらい子に、鯉のぼりさんも喜んでくれたでしょう。





この後、柏餅はきれいに消え去りました…






全国のオスたち!今日は君が主役!


うまいもん食って、たくさん寝て、時々運動もして、元気なオスになるんだぜ!


by.福



撮影頑張ったおれっち福っちに是非!
パチパチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
励みになります!