伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

花より団子

こんにちは!

せっかくのGWなのに、外出自粛、しかも暑いなんて嫌になりますね!


まったくだぜ!

と、彼も言っています(多分)



そういえば、昨日のお散歩でお友達に会いました。


久しぶりだね!ばったり会ってびっくり!




ケアーンテリアのルーちゃんです。

ルーシーちゃんなので、ルーちゃん。

福ちゃんがパピーの頃からの友人で、パワフルなケアーンテリアです。
キングダムで例えると、山の王・楊端和ですね。


物怖じしない感じですね。強い女性なのです。



福ちゃんは昔からの友人ですし、体が自分より大きいルーちゃんのことを怖がりません。

ちなみにルーちゃんの飼い主さんは酒豪らしい。
ひょうこう将軍のようです…
(キングダムネタわからない方ごめんなさい)

そして料理上手です。
色々いただいたことがありますが、どれもおいしくてありがとうが止まりません。


またお散歩しようね!


な福ちゃんでした。


↓仲良しな二人に、是非パチパチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
励みになります!