伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

白い塊が走り去る!

こんにちは!

みなさんは土曜日、いかがお過ごしですか?

飼い主は戦(仕事)も無く、ステイホーム&ステイマイルーム&スリーピングな土曜日を過ごしています(つまり引きこもり)


暇なので過去の写真をご紹介していきたいと思います。


白い塊が目の前を走り去った瞬間を収めた写真です。


ドッグランでの一枚です。


一般的なマルチーズはおっとりしているイメージですが、うちの福ちゃんは毎日紐を振り回したり、クッションとプロレスごっこをしている種類のマルチーズなので、走ると意外と早いです。


長く走るのは苦手だけど、瞬間的な速さは意外と他の小型犬にも負けないぜ?とドッグランで走る福ちゃん。


新幹線よりも早く走れる(嘘)福ちゃんに、是非パチパチお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

閲覧数が増えてきて嬉しいです!
いつも読んでくださってありがとうございます!