伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

おにぎり記事①

この記事はマルチーズと関係はありません。
飼い主の趣味記事です。


朝ごはんで食べたコンビニおにぎりの採点。


スーパー大麦入り枝豆チーズ
ファミマ 税込120円

味       ★★
腹持ち     ★★★
コスパ     ★★
オリジナリティ ★★


全体的にさっぱりで、朝ごはん向き。
大麦を噛むとプチプチしていて食感は白米のおにぎりよりも良い。香りもいい。

ただ、味はかなりあっさり。
塩気がないので食べた感じがしない。
枝豆とチーズは合うけど、それ以外の味がないのでまた買おうと思わなかった。
お腹をいっぱいにするには他におかずが必要。と感じさせる味。

これなら次は数円安い鮭おにぎりを買うかな。

以上、点数は70点です。100点が満点なので普通ですね。

本音を書きました。ファミマは前に枝豆系で美味しいおにぎりがあったので今回のは少し残念。