伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

第二回おにぎり記事

今日の朝ごはん

f:id:sistermegandfuku:20200813080538j:plain


もう何度も食べてるけど、記事にしたことないので書きます。


シーチキンマヨネーズ
ファミマ 税込118円

王道のツナマヨ
本当は別のおにぎりがよかったんだけど、お盆だからか入荷が少なくてツナか梅しかなかったからこっちを買いました。

味   ★★★★
コスパ ★★★
腹持ち ★★★

やっぱりツナはおいしい。
ファミマのツナマヨはツナがパサパサしていなくて好き。セブンのツナもおいしいけど、正直どっちがおいしいとかはあんまり感じないかも。どっちもおいしい。

セブンのおにぎりを買っていたときはファミマのよりもセブンの方がお米が美味しく感じたんだけど、いざファミマのを食べてみてもセブンの方が美味しかった
なーとは思わないから気持ちの問題なのかな。

やっぱりツナはおいしいわ。


セブンのおにぎりってフィルムがうまく取れない時があるんだけどファミマのはちゃんと取れるから個人的には好き。