伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

久しぶりだぜ!更新!

更新がストップしてしまいました。
先週は忙しかったので…ネタが思いつくこともなく帰ったら寝ていました。

f:id:sistermegandfuku:20201102082217j:plain
f:id:sistermegandfuku:20201102081457j:plain


最近飼い主は料理教室で腕を磨いています。
もともと料理ができないですが、少しずつできるようになると、楽しくなるものです。


カマンベールチーズとくるみのパン

トマトチキンカレー


カマンベールチーズのパンは、贅沢にカマンベールチーズを市販のものの3/4個くらい使っています。とても贅沢です。くるみもたっぷりです。
焼き立てはチーズがとろけて、教室でペロッと一つ食べてしまうほどおいしかったです。

トマトチキンカレーは、酸っぱ味もあり、スパイスの効いたおいしいカレーになりました。


マルチーズは関係ありませんが、飼い主の近況を更新させていただきました。

福ちゃんの応援も、是非お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ