伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

プレ・ハロウィン!

朝から大変だったぜ!


f:id:sistermegandfuku:20201024091056j:plain

なんか、変なもの着せられたんだよ!
by 福ちゃん

今年は人間は、なかなかハロウィンイベントができませんが、犬界では別。
散歩の洋服をハロウィンの仮装に変えればいいんだから、今年もみんなやるのではないでしょうか。

f:id:sistermegandfuku:20201024091100j:plain

福ちゃんはかぶりものが大嫌いなので、すごく頑張った写真なんです。
写真でも不機嫌なのが伝わってしまうかな…?笑

一才の時に買った、ドナルドダックのかぶりものです。今までもほとんど着ることがなく、仕舞われていました。

f:id:sistermegandfuku:20201024091105j:plain


報酬はボーロと伝えたところ、飛び跳ねながら着ていました。笑
頑張って10分ほど着てくれました!

そのせいか、福ちゃんはさっきからストレス発散のために走り回っています。

お疲れ様でした!


プレ・ハロウィンを頑張ってくれた福ちゃんに、労いのパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ