伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

ミッキーマウス feat.福ちゃん

飼い主は今週は戦から逃れ、バカンスを楽しんでいます。


早速、ディズニーランドに行ってきました。
感染対策がしっかりされており、安心して楽しむことができましたよ!

f:id:sistermegandfuku:20201110103818j:plain


楽しすぎて、ミッキーを連れて帰ってきましたよ。
マルチーズに似てる気もしますけど、このミッキーはとってもかわいいですね!
ちなみに、ちゃんとボンボヤージュで買ったので公式ですよ!


空いているので、皆さんも行ってみてはどうでしょうか。
でもレストランは予約必須です。
そもそも予約しないと入れません。

ミッキーのお洋服似合うね!
福ちゃんに応援のパチパチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ