伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

だっこで安静に

最近更新が途絶えていましたが、じつは福ちゃんが体調不良で安静状態となっています。

土曜日の夜から震えており、一昨日病院に行ったら、ヘルニアの可能性があるとのこと…

5才といっても、犬としては成犬で、これからはもっと体を気にしていかなくてはいけないと思いました。

そのため、散歩もなしとなっています。
でも、ずっと家で寝ているのも可哀想なので、抱っこして近所を歩いて気分転換させています。

3kgといえど、坂を登る時とか結構重いです。笑
飼い主にとっても良い運動となりました。


しばらく安静にして、早くお散歩に復帰したい福ちゃんです。
f:id:sistermegandfuku:20210203081835j:plain


トリミングのときに撮ってもらった写真です。
目がくりくりでかわいいね。


体調良くなりますように!
福ちゃんに応援のパチパチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ