伝説のマルチーズ福!

マルチーズの福(オス・4歳)と、飼い主の野球とゲームが好きなアラサーOLの日常生活です。

久しぶりの散歩

飼い主多忙のため久々の更新です。

腰を痛がっていた福ちゃんですが、今のところ足や腰が痛いというそぶりは見せていません。震えもなくなりました。
でも、左足の肉級をずっと舐めているので、続いたら病院に行かないといけないでしょうか。


今日から本格的な散歩復帰。
久しぶりにたくさん歩いたからか、家に帰る頃には疲れてました。

f:id:sistermegandfuku:20210214174026j:plain
昨夜の地震で眠れず、飼い主のふとんにやってきた福ちゃん。
飼い主の足元にいたので飼い主はダンゴムシになって寝ていました。明け方に抱っこして福ちゃんの家に帰そうとしたら牙を剥いて唸られ、結局ほとんど足元で寝ていました…

f:id:sistermegandfuku:20210214174022j:plain

散歩から帰り、たくさん昼寝して暇になった現在の福ちゃん。
かわいいショットが撮れました。


明日は雨みたいなので、散歩はなしかな?

福ちゃんは明日もゆっくり休めそうです。

今日も福ちゃんの応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ